"可愛い"では形容しきれない猫様


f:id:RuoRuo:20210719185146j:image 

可愛い。

そんな使い古され安易に発せられる言葉では形容しきれない可愛さ。

可愛い上位互換形容詞が欲しい。

尊いが今のところ筆頭候補。

尊い

 

そんな可愛くて、可愛いし、可愛い我が猫達をご紹介しようかと。

我が家には2匹、猫様がおられます。本当は3匹いたのですが2年前に天国へ。

私が中学1年生のころに、親に黙って姉とこっそり連れてきた拾い猫。長女。

初日でバレてめためた怒られました。

 

そして、1匹だと寂しいだろうからとお母さんが友達からもらってきたのが

現在のびのびすごす次女。アメショ。

 

f:id:RuoRuo:20210719185025j:imagef:id:RuoRuo:20210719185138j:image

可愛いね~。

我が家の中で一番おりこうさんです。(人間含め)

 

で、可愛い末っ子。マンチカン

f:id:RuoRuo:20210719190534j:plainf:id:RuoRuo:20210719185142j:image

可愛い。我が家のギャングベイビー。可愛い。

姉が一人暮らしが寂しいからって買ってきて結局実家にお任せされた。言わば居候。

居候の癖に態度がでかいベイビー。可愛い。

 

こんな可愛い我が猫様達の日常も載せていけたらなと。

 

さて、私はこの記事内で何回可愛いといったのでしょうか?