隠れ家的イタリアン

福岡の田舎にある隠れ家的イタリアン。Monte Palatino.

f:id:RuoRuo:20210719182015j:image

田んぼに囲まれた森。これは森。

森(庭)を見て回るのも有りかと。

f:id:RuoRuo:20210719134542j:plain

ここに来たのは初めてではなく結構来てます。そしていつも同じメニュー。

ランチパスタセット

f:id:RuoRuo:20210719181954j:imagef:id:RuoRuo:20210719182001j:image

前菜にある、パンの中に入ったかぼちゃスープがめためた美味しい。

そして、メインのパスタ。私はナスのトマトソースパスタしか頼んだことない。

今回はナスとツナのトマトソース、前回はナスとキャベツのトマトソース。

毎度ちょいちょいメニューが変わるっぽい。

 

ちなみに、ここのパスタのおかげで苦手なナスを克服出来ました。ほんと。

それくらいナスうまいです。

 

f:id:RuoRuo:20210719182008j:image

デザートも毎度違う。今回はマンゴームース、前回はガトーショコラ。

甘いのが苦手な私でも食べれる。

 

内装は民家を改造されたシンプルなつくりで、カジュアル。

ママさん達の集まりをよく見る。あと仲睦まじい老夫婦。

雰囲気も落ち着いてて良き良き。

 

おすすめです。

ntabelog.com

何で☆が4無いのか意味不明である。おいしい。私は舌バカではないので信じて。