KING OF ショートケーキ。これより美味いショートケーキなんてあるんか?

今日は特別にうままでスペシャルで最強なショートケーキを紹介しようかと。

その名も、

 

”””新!エクストラスーパーショートケーキ!!!”””

 

名前が強い。必殺技みたい。

 

だが名前に恥じぬ、スペシャルなケーキなんです。

 

実は筆者甘いのが苦手

 

苦手というか食べられない。

食べたいけど食べられなくなってしまった。

 

前は普通に甘いものを楽しんでたから食べられないことが結構ストレスでした。

 

で、我慢できず食べたら吐く。 

今日はいけるのでは?これだったらいけるのでは?

っと食べてダメの繰り返し(学習能力が低い)

 

そして

ショートケーキ。

甘いの代表格

 

こんなん飴玉もダメな私が食べられるわけないやん

 

 

…食べれるんです。

食べられるんです、このエクストラスーパーショートケーキ シリーズなら!

 

ホテルニューオータニスペシャルなショートケーキ。

甘いのがダメな人でもなぜか食べれてしまう謎

そして何より美味い。

 

マジウマイ。

 

今までで食べたケーキで一番うまい。

 

www.newotani.co.jp

 

今まで食べていたのはエクストラスーパー苺ショートケーキ。桃とかもある。

 

で、今回はメロン。しかも新!エクストラスーパーショートケーキ。

 

新!!

 

以前のショートケーキからさらにパワーアップされたスーパーマーケット。

 f:id:RuoRuo:20210725223202j:image

一日20個限定。

 

お値段もスーパー。4104円(1000円台のもありますよ~)

 

高いからほんとご褒美って時にしか食べられないスペシャル。

 

何か特別な日におすすめです。