猫やなくてコアラやないかい


どうも、多趣味な猫:るおです。

アカウントの写真がコアラなのはPC上で容量小さい画像データが唯一コアラしかなかったんです。(面倒くさがり)

 

このブログの趣旨は、日記、趣味の備忘録はついででして、私の可愛いし、可愛くて、なんといっても可愛い愛猫達をひけらかす事です。

 

f:id:RuoRuo:20210718181845j:plain

可愛いでは形容しきれない可愛さ

ついでに、軽く私のことを語ると、好奇心鬼強故にめためた飽き性なんです。だから多趣味になりました。

何もかもが中途半端な自分が大嫌いでして、そんな時に誰が言ったか忘れましたが、

”広く浅くも縦にすりゃ狭く深くと一緒”

一つのことに長けている事が良しとされる中この言葉が嬉しかったんですよね。いや、誰の言葉か知らんけども。

 

なのでいろんなことに首突っ込むことにしました。このブロブ然り。

ブログ初の試み。飽きるまで。

 

たくさんの事に触れることは、自然と色々なことを学習し、経験できます。楽しみですね。人一倍好奇心の強い自分には多趣味持ってこい。

 

投稿頻度とかは気分です。縛られるの好きやないので、気ままに。

今よりもっと大人になって、10年後とか、このブログを見返して馬鹿だな~なんて見返すのを目標にでもしましょうか。

 

あと、広告は私がつけたもんやないです、Hatenaさんとこの仕様ですので悪しからず。

 

読んで頂きありがとうございます。